FC2ブログ

NAUGHTY

この1週間のいろいろ。。<前編>

先週土曜日からいろいろありました。

結構 神経がすり減ってしまった感じもありますが、ご報告を。


まず、ちょっとブルーな報告から。


先週土曜日、こわんこの女の子がお星様になってしまいました。


原因ははっきりしませんが、ここにきていなくなってしまうの精神的に
きついものがあります。

短い間だったけど、うちに来てくれてありがとう。
かわいい姿で、みんなに笑顔をくれてありがとう。
歴代わんこ達と仲良く たくさん遊んでもらってね。


わんこ、こわんこがいなくなってしまうのは何度経験してもなれることが
ありません。


***********************


そして、翌日。。。。

好奇心旺盛なこわんこが、出産近くて神経質になっているくるみにちょっかいを
出しに行って、がうっとかまれてしまいました。。

鳴き声におろおろする なな、ぺろぺろなめてあげている はく。。。
追い打ちをかけられる 人間。。。。。。

こわんちゃんはというと、お顔が腫れ上がってしまいました。
翌日の月曜日、朝一番で病院に連れいていったところ、注射をされ、お薬が処方された
だけでした。
「お薬飲ませて腫れがひいたら大丈夫ですよー」とのことで一安心。


その日から、朝夕2回のお薬を余儀なくされてしまいました。


注射とお薬が効いたのか、1日食べなかった離乳食もきっちり食べられるように。


ただ、ほかのこわんこがじゃれてくると、痛いらしく隅っこに逃げて行ってじーーーっ
おっぱいも飲むとなると、兄弟たちとのバトルになるからなのか一切飲もうとせず。


ななが横になって、兄弟たちがおっぱいバトルをしている間、そのこは ななの背中で
一休み。


ヒトの膝の上で薬を飲んだ後は、危険がないってことがわかっているのか おとなしく
膝の上でうとうと。。
いや、これはこれでかわいいんだけどね。。

お薬を飲ませている注射器をふりふりと見せたら、近づてくるまでにw
DSC_0006_convert_20140127005323.jpg


ご飯いっぱい食べて、バトルをさけてじーーーっとしてるせいか、なんか デブ 大きく
なったような(-o-;)

1週間たった今日も ほっぺにしこりが残っている感じです。早くひくといいねー。
そして、お薬は明日で終わりになるんだけど、1日2回のおひざタイムがなくなるなんて
思ってもいないんだろうなぁー。
DSC_0012_convert_20140127005434.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naughty7an9.blog.fc2.com/tb.php/38-a7158a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)