FC2ブログ

NAUGHTY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビちゃん

前回、チビちゃんのことを書きましたが


昨日、16日 お昼前にお星様になりました。



大腸で出血をしていたようです。
原因は、ママわんこに蹴られたか踏まれたかしたんじゃないか。。。
とのことでした。

くるみさんは、授乳中でも来客があるとすっ飛んで行くわんこなので
その時に事故が発生したのでしょうか。。



体重を測定していて、推移に異常を感じていながらも今回の結果に
なってしまい、本当に言葉もありません。


お盆休みの間の13日に、かかりつけのお医者様ではなく、開いている
動物病院に連れて行ったのですが、ウィルス性の風邪だと言われ
多少なりとも安心していました。


14日から、わんこの栄養相談やしつけをしているトレーナーさんが来て
くださり、マッサージをしてもらったり、ミルクの飲ませ方をレクチャー
してもらったりもしていました。


16日になってかかりつけのお医者様のところで、出血と言われ、止血剤
も投与してもらいましたが、だめでした。


せめてもの救いは、家族みんなに看取られたことでしょうか。


15日には、名前も付けてあげました。
元気になったら、手放さないでいようねって話していました。


お腹にいた2か月と、生まれてからの3週間
とても短い間だったけど、幸せだったかな?
つらい思いをしていたのに気付いてあげられなくてごめんね。

歴代のわんこたちと仲良くたくさん遊んでね。


うちにきてくれて本当にありがとう。

兄弟こわんこちゃん達が、元気いっぱい大きくなれるように
酷暑と戦っていきます。
空の上から見守っていてね。




長文・乱文失礼いたしました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


次からは、こわんこ達の姿をお知らせする予定です。
今回だけは大目に見ていただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naughty7an9.blog.fc2.com/tb.php/14-b5703161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。